忍者ブログ

酒場ノ与太話 Blog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[園芸]台風が来たらどうしようもない。

<挨拶とゲーム製作進捗>
 生存報告もかねて日記更新です。
こんばんわ、Bobbyです。生きてます。
最近は徐々に仕事も復帰してきて、色々余裕がなくなっていますね。
創作のほうは本当マイペースでいこう、と思ってます。
趣味に義務感感じたらもうそれは趣味じゃないしね!
義務感に追い詰められる「だけ」でその気持ちの鎖で縛られて動けていない状況(早い話が心身症)でしたし。
もっと軽やかな気持ちで、初心を忘れず創作をしていきたい所存です。
って、作品が全然無いから余計焦るのかもしれませんが。
1つの短編に拘らず色々手出しちゃおうかなもう(・ε・)先に作ってみたいものとかもあるし!
おもっくそ話重いやつ!(笑)

書いてたら記事が長くなってしまったので、続きからドゾー。

拍手[2回]

PR
忍者ブログ [PR]
Template by repe