忍者ブログ

酒場ノ与太話 Blog

[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[拍手・コメ返信]あばば……

 すいません、コメント受付できない設定にしてるからコメント着てないだろーと思ってたらあれですね一時期コメント受付可能になってたんですね、新着コメント表示するプラグインも外してたし全然気づかなかった……ごめんなさい!

というわけで拍手とコメントの返信です。

拍手[0回]

PR

[拍手返信]

あ、そういえばリンク、日付変更したらアップロードしなおします。
最近(といってもここ一年というスパン)仲良くしていただいた方々のリンク張ってます。
最近全然リファラとかチェックしてなかったからね・・・ごめんなさい。
では遅くなってごめんなさい、拍手返信。

拍手[0回]

[拍手返信]あけてびっくり。

すいません、通常拍手画面(HPのトップのやつ)はもうどうせ誰も押さないだろふへへとずっとネガティブになっていた結果全然見てませんでしたァー!
なので、メッセージ返させていただきます・・・!

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
Template by repe