忍者ブログ

酒場ノ与太話 Blog

[467]  [468]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[拍手返信]あけてびっくり。

すいません、通常拍手画面(HPのトップのやつ)はもうどうせ誰も押さないだろふへへとずっとネガティブになっていた結果全然見てませんでしたァー!
なので、メッセージ返させていただきます・・・!

拍手[0回]



>のみさん
あらら・・・ なんというかお言葉かけづらいですが(´・ω・`)なんというか・・・どんまいです

>Teaさん
ごめんなさい今日気づきましたこんな私を殴ってくれえええええええ!
全然モッサリとは感じませんでしたよ!
使用許可、ありがとうございます!

声低いっていうのは初めて言われたかもw
多分、超地声だったからですね。
上っ面はげばはぐほど声低くなりますから、私。
電話口では超甲高いアニメ声をご披露しています。

胸からやせるの分かってて食べれなくてうわーんなんですよー!(バンバン
なんか食べ物の匂いだけで気分悪くって。
別の生物にでもなってしまうのかしら(´・ω・`)

拍手どうもでしたー!

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
Template by repe