忍者ブログ

酒場ノ与太話 Blog

[489]  [488]  [487]  [486]  [484]  [485]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[拍手・コメ返信]あばば……

 すいません、コメント受付できない設定にしてるからコメント着てないだろーと思ってたらあれですね一時期コメント受付可能になってたんですね、新着コメント表示するプラグインも外してたし全然気づかなかった……ごめんなさい!

というわけで拍手とコメントの返信です。

拍手[0回]


<ココから拍手>  
>6/6 かのか "絵描きじゃない自分には~"
えっまじで?! ありがとう!
でも神絵師さん溢れる界隈の中にいると平凡かそれ以下もいいところなんだぜ……(´・ω・`)げんじつみえてる

>6/3 hizさん "おめでた"
はい、できちゃいました。責任とってください。

>4/10 Kosmosさん "特に無いけど、TLや日記で製作に関する話を見ると自分励みにもなります。"
ええと、ありがとうございます……?

<ココからコメント>
>11/5 猫の仲間さん 
優しいお言葉ありがとうございます。ええと、面識とか私とありました、っけ……?
忘れていたら申し訳ないです、何分とても親しげなお言葉でしたもので。
はじめまして、です、よね……?

>11/17 NDさん
優しいお言葉ありがとうございます! 
当時何に辟易していたか大体見当はつくも忘れてしまっていますね(笑)

>12/12 uiさん
なるほど、ありがとうございます、参考になります。

>KO
全体的にごめん、どう返したらいいか分からん……。
こんなとき、どんな顔したらいいかわからないの……。

>3/17 かのか
本当だよね……ってもうこんなに年月立つのか。月日が経つのは早いなぁ。
どんな逆境でも強くいられたいなぁ。逆境じゃなくてもぺしゃってる自分が言うのもなんだけど。


PR
忍者ブログ [PR]
Template by repe