忍者ブログ

酒場ノ与太話 Blog

[486]  [484]  [485]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[サイト]例のフラッシュ

 不具合治ったあああああああああああああああああああああああああ

今一番人生で輝いてるかもしれない
いついかなるときもずっと君の事を考えていたよふらっしゅめにう……
それがようやく実るときがきたんだね(壁ドン)

早い話が、フラッシュのバージョンアップによる不具合でした(´・ω・`)初心者にいきなり難題だ
本気で(´・ω・`)シランガナ 状態になりましたとも。

http://kb2.adobe.com/jp/cps/229/229684.html
ブログと、ブログについてるアップローダーが別ドメインなので、
フラッシュや各種画像は「外部呼出し」扱いになっていたんですね。
まだ内部呼び出ししかしてなかったような自分にはそりゃ難易度高かったわけで。
覚えたてのヒヨコだよ! 手加減してよ!

忍者BBSでこれに似た案件で、
「自己解決しましたー」って前書き込んであった人の方法試しても駄目だったからほとんど諦めてたんですよ。
(公式に問い合わせても駄目だったし)
まあその自己解決しましたって言ってた人のブログのメニューもリンクできなくなってたというオチで。

本当できてよかったヽ(`Д´)ノ
ねぇ、輝いてる……?私、輝いてる?! ……スターダスト

拍手[7回]

PR
忍者ブログ [PR]
Template by repe