忍者ブログ

酒場ノ与太話 Blog

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ゲーム新作]「迷子の人形」ラスト・ウディフェスに参加しました。


第六回ウディフェス、始まりましたね(言うの遅い)
私もエントリーナンバー2番で参加しています。
ウディフェス会場はこちら
 
「迷子の人形」という短編のRPGです。
雰囲気と、ちょっとむずかしい戦闘ゲーです。
基本レベル上げ無しでいけます。
(製作者の場合、なので、実際はちょっと必要かもしれません)
仮タイトルでつけていた名前をそのまま出してしまったなあ……。
 
感想、実況、二次創作なんでもござれーです!(商用利用だけお止めくださいね)
※ 3/17追記  雑誌掲載はOKです。

拍手[3回]

PR

【挨拶】あけましておめでとうございます

喪中のため、例年の年賀イラスト、
および年賀状は自粛させていただいております。
大変申し訳ございません。

何はともあれ、2016年!
あけましておめでとうございます!
今年も何卒宜しくお願いし致します。

今年のおみくじは末吉が出ました。
慎重にいこうね、
人間、満ち足りてくると嬉しくなるね、
でも調子に乗り過ぎるとよくないよ、
といった文面でした。(古文のやつ引いた)
現代文のは、英語ついてて風情がなかったので……うん。

これを戒めに、慎重に行こうと思います。



いれていただくと助かります!٩( 'ω' )و

拍手[2回]

【孤島の人魚】中国語化しました!

なんと、孤島の人魚が中国語で出ました!
スキラ様から中国語に翻訳してよいか、とメールを頂き(こちらがメールの確認をあまりしないため、反応が遅くなって大変申し訳なかったです)、喜び勇んで、お願いした次第です。
私のゲームがグローバル化……!
そう思うと、とてつもなく嬉しいです!

《孤岛的人鱼》已发表在中国! 我太高兴了! 丝绮拉感谢你的! 
スキラ様、中国語化ありがとうございました!
孤岛的人鱼は、コチラからDLできます。


今後とも頑張っていきたいと思います!

今はいくつか作りかけのゲームがあるのですが、
以前、ウディフェスのユノさんにとある約束をしたので、
それを果たすべく、ウディフェスに向けて頑張っていこうかと思います!

拍手[2回]

忍者ブログ [PR]
Template by repe