忍者ブログ

酒場ノ与太話 Blog

[532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【孤島の人魚】中国語化しました!

なんと、孤島の人魚が中国語で出ました!
スキラ様から中国語に翻訳してよいか、とメールを頂き(こちらがメールの確認をあまりしないため、反応が遅くなって大変申し訳なかったです)、喜び勇んで、お願いした次第です。
私のゲームがグローバル化……!
そう思うと、とてつもなく嬉しいです!

《孤岛的人鱼》已发表在中国! 我太高兴了! 丝绮拉感谢你的! 
スキラ様、中国語化ありがとうございました!
孤岛的人鱼は、コチラからDLできます。


今後とも頑張っていきたいと思います!

今はいくつか作りかけのゲームがあるのですが、
以前、ウディフェスのユノさんにとある約束をしたので、
それを果たすべく、ウディフェスに向けて頑張っていこうかと思います!

拍手[2回]


オマケ。
http://kampa.me/ 
こちらのサイト様で、カンパを始めました。
私は、障害がある中、療養中で仕事をしたくてもできず、
国からの補助も家族からの援助も貰えない中で生活しておりまして、
大変苦しい、ということもあり、勇気を持ってはじめてみました。
アマゾンギフト券の形で、15円から寄付ができます。

応援して頂ける方は、コチラから何卒宜しくお願いします!
生活に必要なものを買うのに充てさせて頂きます……!

PR
忍者ブログ [PR]
Template by repe