忍者ブログ

酒場ノ与太話 Blog

[530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[日記]えいぷりーるふーる!

こんにちは!
また久しぶりの更新です。
皆様、今年のエイプリルフールはいかがでしたでしょうか。

拍手[4回]


今年は、このサイトの更新告知アカウントにて
「片道勇者TRPG」の公式リプレイである「サントリナ」の
キャラクターBOTを装う、ということを行いました。
片道勇者TRPGをやっていた皆様で口裏合わせて一緒に行ったのですが、
久方ぶりにセッションをやったかのようで楽しかったです。
またやりたいなあ……。
随時質問を受け付ける形で行っておりました。
読者の方と別の機会ということで交流が行えたのはとても楽しかったです。
サントリナのこと、もとい私のプレイで少しでも楽しいと
思っていただける方がいらっしゃる、というのを
肌身で実感できたのは、よい機会でした……。
今年はとくにサイトを偽装したり、何たりはしていなかったです。
(ゲームとか用意してみたいですね……)
実のところ、私、この時期こそが仕事の繁忙期でして……。
ちょっと毎年余裕がなくて、というところでも、何かしてみたい、
と思っていたので、そういう意味でもよい機会でした。
アカウントが突然BOTになって、
戸惑われている方もいらっしゃったので、
そこは少々ご迷惑をおかけしたなぁと……。
アカウントは元に戻しておきました。
あと、片道勇者TRPGのキャラクターの会話のログは、
後日うるふさんが纏められるようです。
(例によってきっとアレイラさんは規制されまくるでしょう……。
 生ログを見たい方は、こちら をどうぞ。
 ただ、こちらの告知とかも過去のぶんが混じってきてしまいますが……)
また、やりたいものです。
制作の進捗? 私の隣で寝ています。
(実際最近突然意識を失うようにして突然寝ていることが増えていて、
 疲労って怖いなあとひしひし感じています……。
 たこ焼き作るのに卵入れ忘れたり、カップめんつくるのに本体もってきてなかったり、
 他色々……)
体調管理って大事ですね。
皆様も、季節の変わり目ですので、お体にはお気をつけて。
PR
忍者ブログ [PR]
Template by repe