忍者ブログ

酒場ノ与太話 Blog

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[日記]ビックリした。

久々にHP見たら、横のメニュー消えててびっくり!
いつの間にかコメントアウトしてたみたいです。原因。焦ったぁ。

ウディコンに向けてぽちぽち作ってるんですが、間に合うかどうかはわかりませんというかここにSS貼って完成した実績が一つしかないって時点でアレですので、制作日誌的なことは書かず、完成をお待ちいただければ幸いです。
ウディコンに間に合わなかったらふりーむに……ってプランBを用意しちゃうから、そっちに逃げちゃうんですけどね!

こっそりテキストも更新したりしました。よろしければご覧くださいませ。
さーて、頑張るぞー!


余談
最近は片道勇者TRPGのほうに参加させていただいたりしていました。
キャラクターは……多分ツイッターやらサイトやら見てたらわかりますね!

拍手[3回]

PR

[制作]近況。

こんにちは。
とりあえず今回は長編(仮タイトル 忘れられた伝承詩)の、メニュー素材に関してできてるぶんだけ。

お使いさせていただいているブラシ:
http://coby17.deviantart.com/art/Shiney-Snow-and-Swirls-Brushes-187075544
http://forestgirl.deviantart.com/art/Tree-Borders-Brushes-178387759
http://kuschelirmel-stock.deviantart.com/art/Tree-Silhouette-Brushes-183422539
http://brusheszone.com/brushes/82_SS-vector-foliage.abr.zip.htm
(といってもこの画面では二種類のブラシしか使ってなくて、どのブラシセットだか自信がないので現在GIMPに入れてるブラシセットのURL全部あげてみました)

あとはフィルター使いまくりで作ったり、です。
素材を作って仮置きした状態なので、実際の動作はまだ。

他の部分に関しては追記にて。

拍手[3回]

[ゲーム公開]ハロウィンゲーム(※大遅刻)

アンラッキー・ハロウィン
ふりーむさんに登録されましたー。
ゲームのダウンロードはふりーむさんからどうぞ。

今年のハロウィンに出せば? と方々から言われたのは秘密。秘密になってないけど秘密。
ハロウィンに何か作ろうと思ったのが10月中旬でした。
この時点で何かおかしい。うん。
サクッと一週間くらいで終わる短編作ろう、と思っていました。
この時点で甘すぎる。うん……。
一週間以上かかったらもういいかー、とも思ってました。
でも自分はそれを自分に許せるほど寛容な性格ではなかったのでした。
 
というわけで、もはや自分の意地のために完成にこぎつけたと言って過言ではないですね!
季節モノは(私には)死亡フラグ、見積もりは「完成するだろ」のプラス三ヶ月は余裕を見ること、あかり覚えた……。
 
折りたたみでいろいろー。一応プレイ後がいいかもです。
バグとか感想ありましたら、この記事のコメントを開放しておりますので、そちらでおねがいしますー。

拍手[5回]

忍者ブログ [PR]
Template by repe