忍者ブログ

酒場ノ与太話 Blog

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[日記]えいぷりーるふーる!

こんにちは!
また久しぶりの更新です。
皆様、今年のエイプリルフールはいかがでしたでしょうか。

拍手[4回]

PR

[日記]ビックリした。

久々にHP見たら、横のメニュー消えててびっくり!
いつの間にかコメントアウトしてたみたいです。原因。焦ったぁ。

ウディコンに向けてぽちぽち作ってるんですが、間に合うかどうかはわかりませんというかここにSS貼って完成した実績が一つしかないって時点でアレですので、制作日誌的なことは書かず、完成をお待ちいただければ幸いです。
ウディコンに間に合わなかったらふりーむに……ってプランBを用意しちゃうから、そっちに逃げちゃうんですけどね!

こっそりテキストも更新したりしました。よろしければご覧くださいませ。
さーて、頑張るぞー!


余談
最近は片道勇者TRPGのほうに参加させていただいたりしていました。
キャラクターは……多分ツイッターやらサイトやら見てたらわかりますね!

拍手[3回]

[一言]できたああああ!

こないだから言ってたハロウィンゲームできましたよおおお!
今年のハロウィンまで発表待つのもアレだし、ウディフェスに出すのも(季節的に)微妙すぎるので、ふりーむさんに提出してこちらにも発表しようかと思いまする。
(ふりーむさん登録したら、他に登録しなければふりーむコンテストにも一応出品できますし)
 
ウディフェスにはまた別のを出します(死亡フラグ)
大体フラグを回収してしまう人なので、そっちのウディフェスのほうはあまり期待せずお待ちくださいませ!(とか言うとフラグ折れたりするけど)

ふりーむさんが作品を認証してくれ次第、またご報告いたします!

拍手[1回]

忍者ブログ [PR]
Template by repe