忍者ブログ

酒場ノ与太話 Blog

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[日記]新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!
去年も色々な方々にお世話になりました。
本当に、人とはひとりでは生きていけないと日々痛感するばかりです。
小さな自分であっても(※色んなところが)、何か出来ることはあるだろうと、一歩ずつ前進していきたいと思うばかりです。
 
今年も、よろしくお願い申し上げます。
33d95d0e.png

今年の抱負、
1:ゲーム一個完成
2:日課を現在時点の継続日数から足して最低1年続けてみる
 欲張りすぎるといけないので、このくらいに。
 
折りたたみに少し日記を。

拍手[2回]

PR

[雑記]クリスマスなんて、ないんだよ。

私は敬遠なる仏教徒ですのでクリスマスは関係ありませんとも。
なので、クリスマスソングとカップルが街中にあふれている現状が嘆かわしくて血涙が出てきそうなのでお部屋に極力ひきこもりますとも。決して羨ましいとかさみしいとかではありませんよ、ええ。お部屋大好き。
 
冗談はさておき、年末年始が近づいてまいりました。
公私ともに、お忙しい人が多いのではないのでしょうか。
 
<思いのほか長文になったので折りたたんでます つづきはこちら からどうぞ>

拍手[0回]

[日記]四月馬鹿

エイプリールフール用に、サウンドノベル作ってたんですが、間に合いませんでしたとさ!
 
時期を見て続きを作って公開したいですが、今のとこ手元のストックで手一杯な現状。
人生がんばります、はい。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
Template by repe