忍者ブログ

酒場ノ与太話 Blog

[519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [511]  [510]  [509]  [508

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[雑記]クリスマスなんて、ないんだよ。

私は敬遠なる仏教徒ですのでクリスマスは関係ありませんとも。
なので、クリスマスソングとカップルが街中にあふれている現状が嘆かわしくて血涙が出てきそうなのでお部屋に極力ひきこもりますとも。決して羨ましいとかさみしいとかではありませんよ、ええ。お部屋大好き。
 
冗談はさておき、年末年始が近づいてまいりました。
公私ともに、お忙しい人が多いのではないのでしょうか。
 
<思いのほか長文になったので折りたたんでます つづきはこちら からどうぞ>

拍手[0回]


クリスマスゲームとか用意したいなんてハロウィンゲー作りたいって言って大遅刻カマした人が口が裂けても言えるはずがございません故に、そのようなこと申し上げられませんとも、ええ……。
まだハロウィンゲー作ってます……(´・ω・`)自己満足ですはい。
故にほそぼそとうちとどこかでアップするだけにしておこうかなと。ウディフェスに出すこともちょっと考えたんですけれども、それだと期間があきすぎるっていうのと、流石に季節外れすぎるというのと、色々と……。
 
めんどうくさい作業になると途端手が止まるのに、好きな作業だとガッサガッサ進むのでマルチタスクに作業を進めるって中々難しいんですよね、悩む。でもそのめんどくさい作業もしないと、進まないわけでして……。むう。
作業全部が楽しい!っていうのは初期だけの情熱、持ち続けられる人は一部だろうなぁとかぼんやりと。
めんどくさいトコロはめんどくさい。楽しいものは楽しいのです。ええ。
 
つまるところ、全部を全部肯定するわけでなく、総括して「好き」であれば、続ける理由には上等なのではないかなと自己満足に浸ったりもいたします。拙かろうと、下手だと言われようと。いや言われたら非常に心苦しいのですが。
 
ブログをちょくちょく更新したいなーと思いつつも、開発中のSsは中々あげられないし、場合によっては着替え中に下着しか着ていない状態を覗かれるに等しいくらい恥ずかしいこともあるので、こうした雑記にてお茶を濁させていただいたり、とか。
 
そういえば、最近は15分即興小説をやりはじめてみました。毎日一個づつくらい書いてます。楽しいです。しかしもう40個超えてきたあたりくらいからそろそろネタが切れてきた感否めないのがなんとも辛い。
イラストバージョンや、ブログバージョンもありますよ。ツイッターをやっていると、より集中できる環境になるかもしれないですね。(勝手に開始のときにツイート流れるので逃げられない感がすごい)
 
というわけで(?)、ぼちぼちマイペースに制作を続けていこうと思います。
 
 
 
 

季節イベントいつも乗り切れてないのでクリスマス気分おいときますね (´・ω・)っ
harusanta.png
PR
忍者ブログ [PR]
Template by repe