忍者ブログ

酒場ノ与太話 Blog

[514]  [513]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[製作]ウディフェス締め切りまで……

今日はネコの日だよ!
tubsme2.jpg
適当に書いてる短編小説の主人公にネコミミを生やす。
こういう服、ディーラー服って言えばいいのかしらー。
らくがきらくがき。たまにはお絵かきもしないと腕が鈍るでござる。
 
ウディフェス作品絶賛作成中。
とりあえず、マルチEDは全部あとで作ることにして、トゥルーEDだけ実装して、
ゲームバランスなんてあとでおいといて、締め切りに間に合わせることを優先させることにしました。
参加することに意義があるのよ! なのでVer上げてからが本気ですねきっと!
というわけで、よろしくお願いします。
 
ふと思うけど、体験版ってどのへんまで出来てれば体験版になるんだろ……?
もう間に合わなかったら、出来てる時点のを「体験版」にしてそのまま出してしまおう……ぐっへへ。

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]
Template by repe