忍者ブログ

酒場ノ与太話 Blog

[510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[挨拶+製作]明けました、おめでとうございました。

明けまして、おめでとうございます。
去年はお世話になりました。
今年もなにとぞ、よろしくお願いします。
 
というのが申し送れましたのでこういったエントリー名になりました。
挨拶だけっていうのもつまらないかと思って何かネタがないか、
考えているうちにこんな日にちになりまして……。
 
デジタル年賀状、ということで、あとりさんやhizさんほか、
数名の方と年賀状を交換させていただきました。ありがとうございます。
 
使わせていただきました、あとりさんリクエストの角っこ。
ご掲載許可ありましたので、文字入れてないオリジナルをどぼん。
右のはツイッターに公開したりしたやつです。
e724bbac.png332d449d.png
どっちもアップロードしきれなかったので、トリミングしてます。

■製作に関して
半信半疑あっちこっち状態。
ウディフェスウディコンで迷っている様、元ネタは某バディヒーローアニメ)
長編作りながら、どっちかに出せる短編を考えているのですが、
もうウディコン規模大きすぎて気軽に短編なんて出していいのかな、
とか考えちゃってる次第の上、そもそも長編製作に集中できているの、
というお話。
ウディフェスにテニスゲーム出せたらいいなと思ってましたが、
あれです、モチベがその前に燃え尽きて……燃料切れ早いね仕方ないね。
完成すれば(しさえすれば)、ウディコンで出せたらいいなあ。
前作ってた和風のをリサイクルして、本当短い短編をウディフェス出せたらいいなあ(願望)という状態です。
エターが多いのは仕様です。作業遅いのも仕様です。はい、ごめんなさい。
完成させろっていう話。

 
近況。
最近、仕事で深夜に帰ったり体調を崩したり、そういったことが多くて、
あんまりPCが触れないといったことも。
趣味なので気楽にやればいい、と自己暗示しつつ、頑張りすぎぬようやっていきたいと思います。
どうぞ生暖かく見守ってやってください。
 

拍手[1回]

PR
忍者ブログ [PR]
Template by repe