忍者ブログ

酒場ノ与太話 Blog

[520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [511]  [510]  [509

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[日記]新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!
去年も色々な方々にお世話になりました。
本当に、人とはひとりでは生きていけないと日々痛感するばかりです。
小さな自分であっても(※色んなところが)、何か出来ることはあるだろうと、一歩ずつ前進していきたいと思うばかりです。
 
今年も、よろしくお願い申し上げます。
33d95d0e.png

今年の抱負、
1:ゲーム一個完成
2:日課を現在時点の継続日数から足して最低1年続けてみる
 欲張りすぎるといけないので、このくらいに。
 
折りたたみに少し日記を。

拍手[2回]



久々に、妹と兄と、兄妹水入らずで過ごしたのですが、そのときに私が某聖★おにいさんの最新刊の影響で
「ボウリングやりたい! 超悪魔退治やりたい! デビルメイクライ(お子様レーンの意)じゃないやつ!」
と言った結果、連れて行ってくれる結果に。
 
結果。
1ゲーム目、以外と倒れるピン。10ポンドの玉で体重もってかれて大体投げたあとこける。
「小さい子も見てるのにwwww」とか「多分これよそ様の写真とかに写りこんでるぞwwww」
と言葉責めを妹に受ける。
「体重もってかれんだよ!」と言うと、「どこの錬金術師だよ」とツッコミを受ける。妹はもっていかれていないのでセーフだと思う。ただ、右手をもっていかれた(※筋肉痛)
そして、途中まで妹に僅差で勝っていたものの、最後の妹のスペアにより逆転される。
それまで「ステ振りLUCKだけだろお前wwwフォームwwwやべえwwww」と言葉責めを受けていたものの、そのLUCKすら妹に負けて(こっちのが元々高いし私低いんだけど)、自分の人生どこにステふっているんだろうと遠い目になる。
 
2ゲーム目。既に1ゲーム目の8回目で右手をもっていかれていた私。Gが綺麗に並ぶ。
「ゴキブリばっかwww並べるなwwww」「ちげえよGは慈悲のGだよ悪魔すら慈しむ仏の所業だよ」と対抗する。
この時点で足と腰も持っていかれる。タイピングしている今も痛んでいますね!
兄は1ゲーム目は本気、2ゲーム目はパワーゲームに走る。
妹は1ゲーム目調子がでないようだったけど、2ゲーム目から1ゲーム目本気だった兄を上回る成績を出す。
つまりどっちも私は3位だったってことですよ、いわはず。
 
 
結論。
普段の運動大事、マジ大事。
有事の際、「筋肉痛で動けない……」とか本気でシャレになりませんね。とか投げながら思いました、まる。
PR
忍者ブログ [PR]
Template by repe