忍者ブログ

酒場ノ与太話 Blog

[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [381]  [306]  [305]  [304

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

集中力が足りないあなたへ、トマトを送る

実物のトマトなわけではござんせん。
詳しくは
http://d.hatena.ne.jp/zentoo/20091019
こちらを参照の上で。
トマト方式凄いよトマト・・・! ついったでとまととまと言ってるのはコレだったりします。
(トマト嫌いの人ごめんなさい。クラトスとか)

もうね、効果本当に凄いですよ。
5分の集中力も持たなかった私が、イスに2時間以上作業のためだけに座り続けていたと言えば伝わるだろうか!
なんかものすごいイエッサーちっくな文章になってきた。私爆発しろ。

俺5分も集中もたねえもーんとかいう人におすすめかもしれない。
最初の1とまと目が辛いけど、それさえ過ぎればあとは集中力の泉ですよ(どういう表現)
なんていうのかな。1とまと目の時間=2とま目の時間×1.5=3とま目+4とま目×2 くらいにかんじる。
最初の25分さえ出来ればあとは・・・! 

作業全然進まない、絶対ながら作業をしてしまう、そのせいで結局何もすすまないとか、私みたいなタイプとか、集中しすぎていつも疲れるタイプの人におすすめ! 
もうちょっと布教していきたい集中法でございます。

仕事のシフトとかにもこれ採用してください

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
Template by repe