忍者ブログ

酒場ノ与太話 Blog

[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [381]  [306]  [305]  [304

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[サーチ&日記]ウディタサーチ紹介+ウディコン間に合いますかね・・・

そういえばウディタサーチを日記で紹介していなかったので。
http://www.kuronowish.com/~wolf_editer/yomi.cgi
どうぞご利用くださいませ。
そういえばまだバナー作ってなかった・・・作ろうつくろうとして。
私が作るとNobannerの改変になりそうですけどね!
とりあえず「ある」ということが大事なので、今日くらいにいい加減作るとしましょう。

さて、8月開催のウディコン。
マジ間に合うかな・・・とかなやみつつ。
なんかもう間に合わないの目に見えてるから、ウディコン用に他に作ろうかなと迷ったりして。
迷える時間もそうなさそうですけどね!
アイデアとかもとくにないし。
無理になにか作るくらいだったら、ウディコン気にせずに今の作っていたほうがよさそうですけど。
って他人を批判してるわけじゃないです自分宛なんですかいててイヤミっぽく聞こえたごめんなさいいいい!

まあ間違いなく間に合わないよねっていう・・・
短編ADVとかだったら間に合いそうですが。
何か仕上げようと思うことが大事なんだろうけど、
正直付け焼刃で作ったものが通用するようなレベルノコンテストではないから・・・ね!

基本システムで短編作るかと思いつついやいやと思考をまた遡るだけの簡単なお仕事。
あーでも、短編・・・つくろ、っかな・・・(

拍手[0回]




拍手くださるかたありがとうございます!
励みになっております!(`・ω・´)

>4/29 メッセージくださった方
あ りがとうございます!
凹んでいた時期だったので、かなり励みになりました!
返信が遅れたことを深くお詫び申し上げます・・・
最後のコメント(結婚してください)から人狼ログとか見てた人かなとかアタリをつけてみる!

>ィ㌔!
いきる!
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
Template by repe