忍者ブログ

酒場ノ与太話 Blog

[418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [381

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[日記]いいお天気

 
数日前の話。
知らない間にノラねこさんが家に乗り込んでいたようです。
常温の野菜置き場とかが荒らされてたし、
昨日掃除したらカーペットから白い猫の毛がモファっと…
おそロシア。

ねこ単品は好きなんだけどね。
うちの布団にも来襲していたようで。
急にノミダニ増えたなと思ったらこれだよ!
手足にも頭や首にも赤いポツポツが。ないところがないくらい。
ダニアレルギーにでもなったのか、セキとまらないし発疹みたいなのも出てきて、さんざん。

でもねこを憎めないのは世のことわりだな!
ちょっとモフらせてくれたら許してあげよう。
もっとダニがうつる? そんなの関係ねえ!
それが愛ってやつだろ…?

普段天気よくても熱いぜうぜーぜくらいにしか思わないけど、
布団ほしてえええええってなってたから久々に晴れた今日は嬉しい限りでして。
久しぶりだよこんな晴れが嬉しかったの。10年ぶりくらいなんじゃないの。

ついでに掃除もやったりですごく…健康的な生活です…
布団干すために(いつもより)早くおきれたし、ね。


今日もきょうとて平和で幸福でありました。

あ、いつも拍手くださってる方々ありがとうございます!
人狼つながりの方々らしき拍手もちらほらでシャロ嬉しいよ!

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
Template by repe