忍者ブログ

酒場ノ与太話 Blog

[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

採用決定! +少々進捗報告

こんばんわ。
全然作業すすんでない\(^o^)/なボビーです。
TWで七夕イベントやってまして、それのために短冊集める、雑談、イベ終わらせる⇒就寝時間
という魔のループにガタガタ 怖いです。(といいつつも着々と作ってはいるのです、少しずつは!)
そろそろマジメに作業せねば!と言いたいところなのですが!

先日受けたバイトの面接に受かりまして。
(バイトというより待遇と時給を見るとほとんど正社員みたいな感覚です、こちらの地方では)
やったーぼくにもしごとができたよー!
立ち仕事が続くと持病の(?)巻き爪が発作を起こしてトラウマの巻き爪治療が再来してしまうので、気を付けたいところです。
といっても8時間ほぼたちっぱなしの職場なんですがね…!
いきなりこれはハードなんじゃと思われてももう受かっちゃったし!やるしかねえし!背水の陣だし!

実のところそちらの業界はぜんぜんわからない!なのですが、父が詳しいのもあるし、少し齧ったことのある人より完全しろうとのほうが吸収いいだろうということで、ご愛嬌。
接客の笑顔だけは任せてね!
勤務時間も勤務内容も、体当たりしまくりです。
ガケから飛び降りる勇気の三倍くらい使いました、がんばりました。HAHAHA。


一応朝~夜のシフトで、というお願いはしているのですが、恐らく疲労は凄いことになると思います。
今日半日炎天下でサイクリングしたら今日のびたし。ムチャはよくないねあはははは。ちょっと頭が頭痛で痛いよ。
というわけで、恐らく進捗に著しく影響が出ると思います。
某わおーんや某テイルズウィーバーほどの作業妨害を未だかつて見たことはないので、そっちを排除すれば進みそうな気はしますが、あっちは息抜きなんで抜かせないし。
だから、仕事に慣れるまでは一時(二週間~一ヶ月ほど)はさらに製作速度がオソロシイことになりそうです。
ウディコン参加作品も話題作と知り合いのやって終わりになりそう。

一応、MAP作成なんかはちみちみやって、簡単なコモンの組み合わせ程度は進めようと思ってるのですが、それもできるやら。と諦めていたらすすめないのですが!多少のムチャはしないと!(そしてまた疲労が溜まりまくる、と)
こういう地道な作業は、多く時間がとれるときはしたくないプログラムしたい集中したい、ってなるので、スキマ時間には丁度いいのかもしれませんね。


製作中のSSは張ろうと思ってましたが、戦闘画面は状態異常関連やってて画面にあまり出てこなくて見栄え変わらないのでスキップ。前回から少しはすすんだと思われるコモン画面のほうをば。
1.png(緑:未完成 青:完成 赤:重要・完成 黒:重要・未完成←完成も混じってる)

長くなってきたので、このあたりで。
長らくブログ更新してなくて本当すいません、ツイッターで済ませてしまう・・・!

以上、仕事決まったよー\(^o^)/のご報告でした!


拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
Template by repe