忍者ブログ

酒場ノ与太話 Blog

[426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[独り言]サイトのこととか。

ジャスミンのビンを久々に空けたらめっちゃ具合悪くなって吐き気が止まりません。
どうも、私です。
あれだね、具合悪いときは匂いに敏感ですね。
食べれるモノ系の精油以外は今やめておこう、死ぬ・・・
(※ジャスミンもよくお茶にされるものです)
グレープフルーツなんかは常用してるのですがね。ううむ。

よくサイトを放置させてはテンプレ作り直していた私ですが、
そろそろ「それより中身を充実させろ」っていう事実に気がつきました、ええ。
でもねーもう秋田んだよね今のデザイン・・・で、また変更するの分かりきってるのにデザインリニューアルにあんまり力みたくない、という怠惰精神。
てか一時時間を置くと見たくなくなるのですよ!!
壁紙とか色を変えればそのまま使えるかな・・・うん・・・


とにかく気持ち悪くて作業してみようにも無理でしたああああああああああああ!
体調悪いときは休むに限ります。ます。

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
Template by repe