忍者ブログ

酒場ノ与太話 Blog

[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[日記]昨日の日記\(^o^)/

非公開のままにしてました\(^o^)/
今見れるようにしてありますうわもうなにこれウツダシノウぎゃーす!
あいえ今はうつじゃないよ!(?

今日はお休みですムフフ。
諸事情で夜更かししてしまっているので起きる時間遅くなってしまった。。
早く起きて作業したかったのになあ。
というわけで、お昼適当に作って食べたら作業しまふ。
ストレスたまってるみたいだし、
こないだも行き損ねたヒトカラいくのも悪くないなあ。
ほとんど曲知らないのでサンホラとバンプに逃げちゃうんですがね(笑)
実はアニソンもあんまり知らないの。
キャラソンなんて聞いたこともないのほとんど。
でもヒトカラって大声出すことが大事ですしね!
一時ブランクあると凄くいきづらくなるんですよオオオオオオオオオ

5時から予定もあるし(※楽しいモノではない)、
郵貯口座も作りにいかないとなあ・・・ 
頑張れ私\(^o^)/


がんばりすぎてまた病気にならないように
このままgdgd休日過ごすのも悪くはないですがね!



拍手[0回]




おさぼりの日常⇔ちょっと本気出す

ごめんなさい更新すればかなり見てくださる方いるんですねウワアアアアアアン
と反省したのでこまめに更新することにします、
ツイッターに長文投稿しそうなときとかにもっと活用しますうううう

で、さっき気づいたんですがFoomalさんがRTしててくださいました。
なるほどRT効果凄い・・・!
カウンターの数値を気にして更新すると気を病むので
気にしないことにしてるんですが、やっぱり多いと嬉しいですキャッキャ
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
Template by repe