忍者ブログ

酒場ノ与太話 Blog

[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[製作]11月中の予定

最初普通の日記書いてたんですが、とってもメンタルがあれなのを気づいたら書いていたので消し消し。
よかったすぐ正気に戻って!


さて、11月の予定。
■アイテム使用処理(通常画面)
・HP・MP回復処理
・状態異常付与、回復
・能力(ステータス)UP
・「使えません!」POP
優先順位2。表示選択処理とタブわけは終わっているので、あとは決定キーを押してからの処理のみ。

■ステータス画面総仕上げ
ほとんど終わっているので、チェックのみ。

■セブロド画面
作り方はわかっているので恐らく一日で済む。

■装備画面
表示選択まで終わっているので、あとは決定押した後にその箇所に装備できるアイテムの所持数と種類をソートして抽出、それを選択範囲に表示、決定キーで選択終了後それに変更して(ピクチャも数値も)再描写、抽出したリスト消去、ソートに使ったDBゼロクリア。
その後、選択中の装備によってステータスの上下を表示する箇所を弄る。方向キーで選択した直後に演算、色変更、表示。P番号は使いまわす。


さーてリストアップするかって思ったらもう別のノートにかいてたとかもうマジ笑えますよねHAHAHA

拍手[0回]







他人をうらやんだり、他人からの評価や興味を持ってもらおうとすることに依存してはいけませんね。
なんでもそうだけど、依存すれば、その依存した 対象を恨みがましく思うようになりますから。
とくに人に依存すれば人として成長できないし、自分を自分としてしっかり持っていなくてはいけないな あ、
と、ツイッター廃人が申しております。
人に依存した場合、その相手が自分の予想や理想どおりじゃなくなってきたら世の中は地獄なんだって感覚になってしまうし。

でも、人間は完璧には出来てないので、「変化するもの」じゃないものに依存してしまうのは若干仕方ないかなとか。タバコとか、お酒 とか、ゲームでもなんでもそうですね。


多分今自分が落ち込んでるのは、少し他人の評価を気にしすぎているからでしょう。
他人の評価に依存するのは、相当精神がまいってしまうことです。
それでもなんできにするかっていうと、自信がないから。
誰かが自分を愛してくれなきゃ、自分を認めてくれなきゃ、いていいのか分からず、存在していていいのか分からず苦しいのでしょう。
自信を持てばおのずと解消する問題です。
多分、努力していく過程で消えていってくれるかな、とか思いつつ、今日はもうお布団にもぐります。

こんなメンヘラ日記久々に書いてる時点でアウトおおおおおおおおお!
正気にもどってねえええええええええ
すまねぇ、オラ疲れてるんだ・・・きっとそうなんだ・・・

ちょっと吐き出したくなったのです。
おやすみなさい(´・ω・`)

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
Template by repe