忍者ブログ

酒場ノ与太話 Blog

[436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[製作]急募:デザインセンス+製作中SS

赤は真実のみ語る。
Bobbyにデザインのセンスはない。

いきなりうみねこネタすいません。
反論がある方は青き真実またはetcでお願いします。

ScreenShot_2010_1119_21_55_05.png
装備画面ちょこちょこ作ってるんですが
(一日2トマ分稼動なので本当ちょこちょこ 一日一時間!)
もっと見てすげえって思うデザインなかったのかと。
画像とか作りまくればここから改善できるのでしょうが、
ううんそれが思いつかない・・・
仮のつもりではいるんですが、自分のめんどくさがり度を
省みるに、このままいきそうで\(^o^)/
あんまゴテゴテするとユーザに優しくないからシンプルに
したんですよとか自分に言い訳しだす!やばい!
あとで素材製作の時間とって、作らないとなあ。

本当自分変に凝り性で効率悪い。
まあ作ってればいつか出来ますよね、ポジティブポジティブ。
本当は来年度ウディコンに間に合わせたいので必死こいて
作ってるんですが、ね・・・\(^o^)/
まあ早くて適当になるより、遅くてもなんでもともかく、
完成させることが重要ですから!

拍手[2回]


 
余談なんですが。
身内に、「せっかく作ってるなら金取ればいいのにもったいない」
というふうに言われました。
プレイしていただいてるだけでボランティアな 気持ちで
こっちとしては作っているのでとんでもない話。
(お金払えるくらいの作品出来れば凄く嬉しいのですけどね! ないよりそ りゃあったほうがいいし←)
確かに凄い苦労の末のものだけど、お金もらえるほどいいものか
って聞かれたら、チキンな私は口ごもってしま う。
確かにそれくらいの苦労はかけてる、けど、なんだかそれが、
「目標」であったかのように存在してしまうことが悲しくて。
お金目的が悲しいというわけじゃないです。
生活に必要なものだし、人間が生きる上で必須なものを求めることがどうして浅ましいでしょうか。
ただ、お金目的じゃなくて純粋にいろんな人の目に触れてほしくて
作ってみて るものなので、だからこれを公開することは、
自分の実力を試すテストを受けるような感覚で。
だから、お金をもらうなんてとんでもないって 感覚で。

言い方が少し違うかな。
なんだろう、相手がプレイしてから納得してからもらえるカンパとかなら
また違うんですよ、自分のモノを認めてもらえたってことだから。
(だからもしいつかぷちかんぱとか設置しても白い目で見ないでええええええ)
でも、最初からお金もらってプレイしてもらうのは、恐れ多いっていうか。
お金をもらった ぶんって責任を果たさないといけないと思ってしまうので、
お金を払えるぶんだけのクオリティをいきなり作れ、って言われてるようで。

自分全然未熟なのに。
なんでいきなりそんなハードルガン上げしなきゃいけないの!って気持ちに。
正直ウディコンに出すだけでもハードル高洲クリニックなんですけどおおおおおおお


まあいつかね、
最初からこれ500円ですって言えるくらいのげえむ作れたらいいんですが。
いろんな人にプレイしてもらえるということが今は優先だからね、
そんなんは「いつかあたるといいな宝くじ」レベルですよ、うん。


そんなこと言うまでにまずは完成なんですけどねええええええええ
心のなかが最近焦りと嫉妬の感情入り混じって暴風雨。
焦り、嫉妬、彼らとはよき付き合いをしたいものです。
今のまんまじゃただの腐れ縁、悪友です、うん。

がんばう!(`・ω・´)
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
Template by repe