忍者ブログ

酒場ノ与太話 Blog

[440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[日記+製作]ウディフェス予定

・゚・(ノД`)・゚・。ゔえ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ゔばあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙
(超今更っていうかなんていうか)最近「うしおととら」集めてたんですよ。
お給料という名の<力>を手にしだした中ニ病の行き着く先は、
その力を発散する場所<本屋>を求めたということです。
全部ブックオ○で105円購入ですがね!ワァイ!
でもこれ何十年も前のマンガなんですよねー、
今語り合える人あんまりいないのが寂しい。
ああこれは不朽の名作さ・・・とらァ・・・ウワアアアアアアアン

と、前座に作業さぼっていたことをカミングアウトしつつ。
ツイッターにて「ウディフェス」の話題が出ておりました。
ウディタ新聞主催、コンテストのように点数はつけないで、
ただ作品を集めてワイワイやらないか?という体のもののようです。
(執筆者にいるはずなのにね・・・最近何もやってないよねこのBobbyとかいう人ね・・・)
ウディタ新聞執筆者各方面にはまことにご迷惑をおかけしてます orz この場を借りてお詫びを

そのお詫び・・・にもならないですが、ウディフェスに作品を出してみる予定です。
(まあ予定は未定なのですが!)
本命の作品が(また)8月のウディコンに間に合わないんじゃないかっていう中。
ちょっと自分のペース遅すぎるのでぶっちゃけ焦ってますが(今からかよ!)、
こればかりは焦ってもどうにもならないので、少しずつやっていくしかないですね。
仕事もあるし、一日の作業時間どうやっても限られるし。
ウディコンはだから出せるかどうか現時点でも分かっていないので、
ウディフェスのために作る作品の製作は、
今の作品へのモチベを上げる意味でもハシ休めに出来たらなあと思っております。
和風のRPGだがADVでいく予定。プレイ時間10分~20分くらいを目安にって短っ!
そのくらいの超短編でいってみようと思います。
一応設計書はちみちみ書いてます。
そちらの作品へのとりかかりは、今の本命が一息ついたところで作り始めようと思ってます。
(多分今年中は無理で、一ヶ月くらいでタイムトライアルでチャレンジすることになるかと。遅刻組決定ですねわかります!)
じゃないと今の作品がエターなりそうで怖くて!

未だにカゼが治りません。畜生。
明日は映画のインシテミルを見に行く予定です、ワァイ。
休日は休日としてしっかり休養とって鋭気を養って、
仕事も製作も、手を抜かずに頑張ります(`・ω・´)

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
Template by repe