忍者ブログ

酒場ノ与太話 Blog

[444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[日記]休日のすごしかた

クリスマスが恋人と過ごす日なんて誰が決めたんですか。
やさぐれまくってにごった水のような目をしながら呟いております、ぼびーです。
家族とすごす日だろ・・・? なぁ・・・?
世の中の恋人系イベントを恨みまくっている彼女に何があったのでしょうか。
多分何もありませんでしたが、
そういう色めきたった行動ができない自分が情けないのと疲れているのと、
世間を眺めたから見えてきた周囲が、妬ましくって仕方がないようですね、かわいそうに。
こんな心の貧しい人間にはなってはいけないよ、ぼびーとの約束だよ!

なんか疲労からか文章がおかしいですが適当に読み飛ばしてください。半分くらいは冗談ですので。多分。
今日は美容院いこうと思ってたんですが「予約がいっぱいです」とゲームオーバー告知を食らったのでやさぐれて家に引きこもってましtいえ家で療養してました。静かにすごす日も大事ですよねうん。
友達にどっか遊びにつれてってーっておねだりしようかも考えましたがこんなテンション低いやつ連れても友達のほうが楽しくないよなあとかうんうん唸った結果でござい。

で、からくりサーカスを読みまくっておりました。
(以下ネタバレ・完全未読の人逃げてェー!)
一回鳴海お兄ちゃんが死んだ(と思われた)時はそこから立ち直れなくてそこでページをめくる手が止まってしまって部屋のすみで('A`)な顔してたそがれてたところを、兄貴に「いや生きてるよそいつ(笑)」と言われ復帰し、反動でガーッと今まで読んでおりましたとさ。
いやああんな男性いたら素敵ですよねえ。

で、作業時間は犠牲となったわけです。明日も朝早いし。
さようなら作業キミのことは忘れない・・・
といっても一切コモン触らないとカンが鈍りそうで(?)怖いので、少しは長編のほうを進めないとですが!
一日触らないと何週間かしないと触らなきゃって気がおきてこないんですよねうん・・・

毎日仕事と作業詰めであるならば、たまにはこうして何もしない日も大事ですね。
うん休みは休まないとダメですねたまには、とかしみじみ思ってみたり。
鋭気が養えないというか、
自分日ごろさぼって予定あとにつめこんで、
あとの自分に無理させるタイプなんで、自分に負担どんどん強いちゃうから、
無理が重なって体調崩しやすいタイプっていうか。
毎日が宿題やってない8月31日状態とか、そりゃ実力の100%かもしれないけど精神もつはずがないですなうん。毎日こうであればいいのにとかそんなん思ってたのがアレだ。


というわけで今日もあとちょっとだけコモン眺めたら休もうと思います。
てなわけで今日の日記終わり!

拍手[1回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
Template by repe