忍者ブログ

酒場ノ与太話 Blog

[446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[日記]キミは天使の輪を見ただろうか

縮毛かけてきちゃいました!
久々に見たぜ自分のエンゼルリング・・・
髪の毛の光沢って天然パーマ酷い自分はそのまんまの状態ではまず見れないのですよね。
ああんもう顔つき変わった気にすらなってしまう!
こうすると自分も女の子なんだなあとかちょっと思います、いやなんか普段あんまそういうおされしないので。身だしなみ程度しか。かざらなすぎる、うん。なのでちょっとるんるん気分です。ってなんか女アピールみたいになってる申し訳ない。
一日だけ幸せでいたければ美容院にいけってどっかの名言であったなあ。
一生幸せでいたければ自分に正直であることだ、だそうで。

今日の作業は短編のほうの素材を用意してました。
今回短編は320*240で作ります。
ドットは自分で打つのは手間なので、グラフィック合成器を使わせていただいております。
(あくまで長編の合間作業スタンスなので、なるべく手間をかけない方向でいきます)
チップはスキマの素材さまから、和風のものを。
そしてコモンも基本システムにのっける形でいこうと思っています。
12星座さんとかなくなっちゃったから、戦闘アニメ厳しくなるなあ・・・(´・ω・`)
いい素材やさんが消えていくのは本当寂しいことです。
いきつけのお店が消えていく感覚。

余談なんですが、自分日記のカテゴリ分けはメインはどっちの記事かってかんじで重点置いてやってます。
今回あまり創作の話をしてないし短文で他の人のためにならないかんじなので日記カテゴリに。

今日10時間寝てましたよ。どんだけ疲れてたの!
その日の疲れはその日のうちにとらないと、やっぱりバタバタするというか、余裕なくなりますね。
で、その余裕作ろうと思うと作業の時間が削れていく・・・(´・ω・`)家事の時間削るわけにはいかないしですね。。
まあツイッター見る時間削ればいいんでしょうが!もう大分削ったのでこれ以上はお代官様ああああ!
最近、休みの日にまとめて寝て平日は無理しておしてるかんじがあるので、少し生活を見直す必要がありそうです。11時にはもう寝るようにしないといけないなあ。早くなったり遅くなったり仕事の時間安定しないんでそのあたりバラついちゃうんだろうなあ。
仕事の前に作業はしたくないので(仕事のために万全の状態でいたいから疲れたくない)、11時半出勤の日(普段)とかとくに作業の時間が削れてしまう。なので前日の夜すこし夜更かししてやってたのですが、それに慣れすぎて朝早い日の前日に寝付けない事態に。困る。で、そこで少し無理が生じてしまったようです。うーむ。

明日はもうマップ作成に入ろうかなあ。長編のシナリオ整合も並行してやりつつ。ってまた詰め込もうとしてる・・・予定組もうとするとすぐ無理に押し込むんですよね、いけないクセ!

で、明日も早朝からなんですね・・・ もう寝なくてはいけない。
冗長な文章申し訳ない!明日もガンバルです!(`・ω・´)

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
Template by repe