忍者ブログ

酒場ノ与太話 Blog

[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[チラシの裏]にゃんごろめ

最近ネタがないないばかり言っている気がする。
実質、仕事ある日は仕事にのまれてしまって、日記書いて1トマくらいで時間が終わってしまって、文章考えてる時間がもったいないという有様。
なので少し形態を変えてみようと。
そうすれば作業時間は2トマくらいは確保できるようになるでせう、きっと。

仕事ある日は、作業が終わったら次の日記で書きたいこととその日の作業工程をメモ。
(予定と実際すすんだとこを両方書いて、目標を高く設定しすぎていないかもチェックする)
休みの日にそれらをまとめて日記に。
って形にしてみようと。うんこれならいいかも。

いつもネタないない言ってるのもつまんないしね!
ということで今日はマップ作る箇所をリストアップしてから作りだしていきます。

疲れてると夜が寂しくて眠くて仕方ない。お布団あったかい幸せすぎる。無理せずねようかな、なんて誘惑dkdk・・・

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
海外の面白ニュースとかはネタ探しにはいいと思う。
それがゲームにいかせるかどうかは分からないけど。
ui 2010/12/12(Sun)18:48:33 編集
忍者ブログ [PR]
Template by repe