忍者ブログ

酒場ノ与太話 Blog

[453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[日記]私、仏教徒なので。

クリスマスとか関係無いし。
別に今日買って来たケーキはクリスマスセールだとかなんだかで売ってたから買って来ただけだし。
夕飯がチキンなのは母上が作るって言ったからだし。
だから彼氏だのなんだのとか元からいないし、友達との予定もないし。

……めっちゃ気分だけ浮かれてますよええ(´;ω;`)どうせ予定ないさあああああああああああ
ゲーム製作充おいしいです、とってもおいしいです。
リア充の甘いひと時に勝るほどですね、いいや勝るに決まっているだろう!

<製作関係> 
ウディコン出品の長編のシナリオを立ち絵担当の方にお渡ししました。
思ったより評価よくてよかった・・・!(※Bobbyは常に自信の無い子)
ちょっと筆がのっているので、長編のほうを先に頑張ろうと。
ウディフェス作品(和風短編)は息抜きにちょこちょこ挟む+2月から仕上げようと。
未だにテーマが迷子だからね短編!HAHAHA!
長編はもうカッチリしてるし、
残りの作業をグーグルスプレッドシート(オンラインで使えるエクセルみたいなの、超便利!)
でリストアップしてから、モチベーション回復やばいというか。
いやーやっぱりリストは必要ですね。作ってる時間もったいないとか言うんじゃなかった。
とくに自分は仕事の疲労が抜けない人なので、やる気ない日多いから、
そういう日に分担できる作業があるのはすごくいいことでして。
やる気ある日は仕事中にキャラのエピソードとか考えちゃうから
どうしたってシナリオ系がガンガン進んでしまうという。
プログラム系は考えたらすぐメモしたり実行したくなるから、
仕事早く終われ症候群にかかって危険!
これにかかると、時計をこまめにチェックしてしまい、
終わるまでの時間が伸びるという恐ろしい病気です。ええ。週に4日は発病します。怖い。
やる気がないときもかかってしまう病ですからね・・・ガタガタ

プログラム系も、もっと一回紙に書いて吟味してから打ち込みしはじめたほうがよさそうだなあ、うーん。
どうしたって、一日に2トマくらいでダレる。休日でも。
頭が混乱しやすいし理系頭じゃないので、情報の整合が必要なのかも。
(やりはじめないとやる気が出ないって説もあるんですがNE)
とくにDBいくつか絡むとこになると(´・ω・`) さんすう にがて です 。
(今日も買い物のときに意味不明な金額レジのお姉さんに渡しちゃって華麗に余分な小銭をガン無視してくれましたありがとうお姉さん、笑わないでいてくれて・・・頭弱いというかお前小学校からやりなおしてこいレベル\(^o^)/疲れですね分かります)


<近況>
最近、休日でも体調崩してて更新できなかったので申し訳なく(・ω・`)
とりあえず、今日、医者にかかったら、胃薬ちゃんと飲めと怒られましたとさ。
(倦怠感が胃や肝臓からきてるかもしれないから、可能性をそれで潰して調べるために飲まないと判断できないって言われました。いやーやっぱりちゃんとしてるなあ、かかりつけのお医者様)
精神安定剤が欲しいですって思ったけど、そうだよね内臓疾患からのだるさとか無気力だったら対処療法にしかならないし金かかるし何より内科じゃ出しにくいよね・・・Oh
肝臓とかからならそれらをよくすれば自然と他のもよくなるわけだし。そういえば前血液検査で肝炎ひっかかったしなぁ…それかな…?
というわけで今回も血抜かれました。採血嫌いなんですが\(^o^)/針怖い
もしそっち(内臓)で見つからなかったら、アレのぶり返しなんかな(怖いので単語を出したくない系)
アレはもう本当アレだって。アレ。よくニュースとかで取り上げられるアレ。
アレ系の薬は減量とか増量とか薬変更とかマジで辛かったので(とくに坑うつ剤抜くとき最悪)かかりたくないなあとは思いつつ…
まあお医者様に任せてれば素人判断よりは絶対いいはず、いいはず。
ちゃんと全部調べてくれてるしね!
なので、とりまだるさ対策にビタミンサプリとレモンと栄養ドリンコ仕入れてきたよ!
これでかつる!


<Marchen!>
販売当日に買いましたよ!Marchen!
休みだったのに日記書いてなかったのは怠惰な私の罪、自業自得だわ!
最初はイライラするくらい悲劇(※最近イライラしすぎなことで定評のあるBobbyさん)
だったのが、最後は(比較的)ハッピーエンドというか。
サンホラにしては珍しく救われてる気がしました。
白雪姫かわいすぎた。ぐーてんもるげんっ★
あの子絶対伸びるだろ・・・声かわいすぎるだろ・・・
そしてじまんぐがかまんぐ。
まあ確かに、あの独特の声は、普通の男性役とかでヒョイヒョイ出したらもったいないですね、
普通の男性の声は普通の男性に任せたほうが適材適所というか。
じまんぐはすごく濃い人に使わないとってことですね!
嗚呼…エリーゼは私の嫁…かわいすぎる、最後とか。


<しめ> 
というわけで、久々の日記更新でした!
なんか後半アレな内容で申し訳ない(´・ω・`)
私は今日もパティ、頑張っているよ!

拍手[1回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
Template by repe