忍者ブログ

酒場ノ与太話 Blog

[457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[製作]ちまちま

戦闘のSEつけたりなんたりが終わったとこです。
休日にずっとプログラム組んでると気持ちが病んできて危ないとこにいきます、どうもBobbyです。
文系脳だからどっちかというと苦手なんよ、嫌いではないけど(ずっと見てるとちょっと嫌いになりそうなときはありますが)

あと状態異常のアイコンを表示させたり、装備品での状態変化への変動を反映させたり。
スキル固有の威力も反映させてないなあ。
とりあえずリザルトまでいくとこまでこぎつけたので、もう少しで終わるだろーって気持ちからぽいぽい作業出てきたので、うげーって気持ちがぬぐえない。
ああ、ドレインスキルにも対応させないと。

状態変化形がネックですね今は。
もうみんなずっと健康であればいい。
健康であればいい!(大事なことなので二回言いました)
色々、本当色々考えてしまう。
最近は作ってても辛いことのほうが多いです、でも頑張れるのは一重に皆様のおかげですね!

明日も仕事早朝からです、がんばる。
あ、やば明日通販で頼んでたうみねこ局留めにしといたから受け取りにいかないと…

私は今日もがんばっています(`・ω・´)

拍手[1回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
Template by repe