忍者ブログ

酒場ノ与太話 Blog

[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[占い]流行っていたようなので。

http://5go.biz/sousei/p20.htm
ここなんですが。

天格
 
先祖代々から受け継がれてきた運勢を表します。
人格
 
大凶
意思、決断力などの性格を形成します。
地格
 
親子の関係や健康状態、精神的な裕福度をみます。
外格
 
対人関係を強く支配します。
総格
 
大凶
幸福感、金銭、健康、家庭環境、性格形成にまで影響します。
社会運
 
大凶
人間関係、社会的成功、地位、援助運の有無。
家庭運
 
家庭内の幸福度から社会における対人関係、部下運など。
\(^o^)/Oh…

結果はこんなかんじでした。
以下貼り付け。
まとめ
□陰陽のバランス□
●○○
良い配列。明朗活発で健康、社会生活で順応性が高く、幸せです。
□五行の調和□
大吉 [木]・[火]・[水] 大凶
・活動力が旺盛で、思ったことを次々と実行に移していきます。成果も上々で、大きな利益が期待できます。
・水中で火をつけるような無謀な運です。仕事でしくじり、生活が危うくなるなど、困難がつきまといます。
□音□
・頭がよくて抜け目もない、世渡りも上手という特性から金と名誉に恵まれますが、自信過剰になりやすいのが欠点。そのために周囲から嫌われないように自重が大切です。
・自己の信念を強く守り、他人の言葉に動かされることなく黙々とマイペースで仕事に精進します。じみながらも堅実な生き方で最後の勝利をつかむがんばり屋です。
・一に押し、二に押し三に押しと、押し一本やりで成功するタイプで、芸能界にはとくにツキがあります。

□気学□
生まれ星が三碧にあたるあなたには、先天的に「雷の性」が与えられています。
ちょうど春に鳴りさわぐ雷のようなあなたの性格には、明朗で常に一ケ所にジッとしている事のできない行動力、誰に対しても親切過ぎるほど世話好きな社交性、万事に熱しやすく冷めやすい気質などが上げられます。
何 事にも進歩的で直感に頼って行動するあなたは、物事をじっくり考えて行動するよりも、思いつくままに行動するのを得意としています。ですから万事に慎重さ が足りないところから、あなたのちょっとしたことばや態度が後で非常に悔やむ事になったり、それまでの信用を失う恐れもあります。だからといってあなたが 意地悪だというわけではけっしてありません。というよりもカッとしやすいあなたがたとえどんな辛辣な事を口にしても、常に腹の中はカラッポなあなたですか ら、むしろお人好し過ぎるくらいです。ですからこれからはあなたにとって万事にのんびりと落ち着いて行動する事が運を開くコツです。
またあなたは新しい物事があると、誰よりも早く自分で行って確めてみたいというヤジ馬的根性と、何んでも興味を示した事は自分でやって見なければ気がすまないという凝り性的なところがありますが、飽きっぽい性格のためか、その興味は長続き致しません。
最 後にあなたにとって運を開くコツとも言えるものは、あなたには先見の明がありますから、まだ世の中に注目されないような物事をさぐり出して慎重に企画を立 てて、あなたの生まれながらのずば抜けた活動力で焦らずにプロデュースして下さい。勿論あなたがそれを成功させるためには、限りない忍耐力が必要です。
しかも、熱しやすく冷めやすいというのもあなたの性格の一部ですから、万事に情熱と誠意をもって努力するだけでなく、慎重さと共に忍耐力も養って下さい。
三 碧辰年生まれのあなたは短気でやや慎重さに欠けますが、何事にも誠意を持って真剣に取り組みますから、目上の引き立てが厚く運の開けるのは早い方です。し かしあなたの焦りやすい性格と軽率さが災いして、若い頃は浮き沈みの多い暗示があります。あなたは概して晩年運型であって、50歳過ぎてからは非常に恵ま れます。
□画数□
あ なたの家系は、女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。性格は、頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少 なくグチが多いようです。又、趣味や特技への傾倒度が大きいです。収集癖があります。親との縁が薄く、金銭の苦労が絶えません。その他にも、無口でおしゃ べりで、陽気で孤独好きな人。晩婚。結婚後はマイペースを守ってゆけば成功、などの特徴があります。でも人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現 す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ な人というように見られています。社会では、自分の特技一筋に能力を発揮してゆくと成功が早いです。家庭では、他人との協調性に富んでいます。ぜいたく、 浪費に注意が必要です。

無口でおしゃべり・・・矛盾しているようで当たっている。
考えすぎな今はちょうど沈んでる時期なのかもですね(´・ω・`)
つまり考えないで行動したほうがいいんだね!正直者だから!やったぁ!
趣味に偏ってるのは否定できな・・・
自分が得意なこと一個極めればいいとかなんとか。人がまだ触れてないようなこと、かーむずかしい。
どうせフリーサイズ効果だろと思ってたけど、この占いもとい統計学侮れないですね。

あ、最近も作業はすすめてますよ!
最近はスティッカムで作業配信してることが多いです。
(といってもスティッカムは別の方のとこにはいって配信してることも多いです!)
こちら:http://www.stickam.jp/profile/bobby

では、今夜も作業がんばります!

拍手[1回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
Template by repe