忍者ブログ

酒場ノ与太話 Blog

[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[製作][告知]あけましておめでとうございます!

まだ1/1のうちに更新!
あけましておめでとうございます!
今年もBobbyと当サイトをよろしくおねがいしますね(`・ω・´)
usagi.png
(※年越してから、ツイッターで年賀絵がUPされまくりだったから焦って20分で描いたなんてそんな事実は知りません)

<告知>

http://sns.prtls.jp/piporpg/login.html?id=6
とりあえず、ぴぽさんが作られていた「はじめてのウディタSNS」に登録してみました。
ぴぽさんはウディタ公式周辺のみならず、はじめての挫折wikiなどで有名な方ですね。
多分それ以前にブログ更新せな…って状況になるのは火を見るより明らかなので、人のブログのRSSだとか活動コミュニティだとかを確認のために使うのがメインになりそうですが!
(こそこそメモをかいていくかもしれませんが)

<製作進捗>
戦闘作ってマス。
遅いとか言わないで石投げないで…誰より自分が一番分かってるの…
昨年は8割くらい体調不良に食われてましたからねぇ(´・ω・)
妹にもまだそれ作ってるのって鼻で笑われるレベル。
誰が一番悔しいかって自分ですよ。
って、こんなんだから「考えすぎ」って言われるのかなぁ…。

一つ終わってはひとつまた問題が出る状況と闘ってます。
ドレインスキル一つ実装するのにもあちこちいじらないといけないし。
今は状態異常の付与と治療のあたりをいじってます。
あと回復スキル使った後何故かそのうけた人が無敵状態になるバグの修正とか(´・ω:...
昨年作ってたのなんてほとんど進んでなかったわけで、出来ていたものも何度も作り直して、なるべく自分があとで見ても恥ずかしくないようにわかりやすいようになるべくキレイなソースで書こうとして。
遅いのはそのへんの慎重すぎるのも理由ですね(´・ω・)
ていうか自分が納得できないと先に進めたくないんですよ。
動けばいいやって思わないとどうしても前に進めないけど、何度それで自分を説得させようとしてもダメで。
まあ、妥協していけばもっと進むのかもしれませんが、あとで出るバグがどうしようもなくなりそうで怖いのが一番ですね(´・ω:... チキン!

というわけで、相変わらず効率は悪いかもしれません。進捗も遅いかもしれません。
でもそれが私なんですごめんなさい。
そのぶん皆様を楽しませれるような心配りは忘れないゲームを作っていこうと思います!
おおポジティブになったねBobbyうん成長した成長した!(※自己暗示)

というわけで、現実を見つめなおして見た結果ちょっとウディフェスは辛いかもしれないです。
ぶっちゃけまた病院いくつか通うハメになりまして…\(^o^)/ 仕事の日数も減らしてもらいました

というわけで楽しみにされていた方はごめんなさい!
まだ分からないですが、多分無理かもですウワアアン 
そのぶん長編を公式ウディコンに間に合わせます…!いやたぶんきっとおそらく!(弱気)


というわけで、こんなBobbyですが皆様今年もよろしくおねがいしますNE!(`・ω・´)

拍手[2回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
Template by repe