忍者ブログ

酒場ノ与太話 Blog

[450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[日記]宣伝+最近調子悪い。

私の体調もそうですが、忍者ツールズの調子も。
いざ書こうと思えたときにかけないときのモチベの下がりようはんぱない。
(というのを言い訳にして更新できなかった日の言い訳にする)

て、ネガティブな書き出し申し訳ない!
ちょっと宣伝と告知。

ウディフェス公式サイト:http://www36.atwiki.jp/wodifes/
最初とサイトかなり印象変わったなあ、凄いきれいでかわいくなった!
こちらにも短編を投稿しようと思ってますって前々から言ってますねいい加減しつこいですねすいません生きててすいません言うこと他にないんですゥー!

その短編の進捗状況なんです、が。
仕事で大変なことが続いて進めてません何これワァン!
まあ出来るときにすすめたらいいですよねうん。。
ちょっとでも気を使わないとすぐ崩れる自分の体調が恨めしい。いつからこんな体弱くなったのって多分数年前からですねわかります。小さい頃は丈夫だったんですが、どうも精神使うようになるとストレスで免疫力下がるらしくて、体調も崩しやすくなるそうですよ。

12月中にとりあえず形にする目標が・・・\(^o^)/
言っててもはじまんないので、これから作業頑張ります!

今日も先に日記かいちゃったですが、作業終わったあとのほうが読者的には面白いよなあ、ネタあるからうん・・・日付変わる前がよくってつい・・・うん・・・ごめん・・・

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
Template by repe