忍者ブログ

酒場ノ与太話 Blog

[449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[日記]たまの休日

別にタマちゃんの休日って意味じゃなくて!

昨日は友人'sとのみにいってきました。
前仕事で飲みいったとこで、トラウマ発動すごかったんですが(ぼっち的な意味で)、やっぱ友人とだと違う。
知らないことはちゃんと聞けるし、話題に取り残されそうになっても、こっちがちゃんと聞いてれば教えてくれるし。
何よりこっちが聞こうって思えるし、楽しいし。

昔はっていうか今もだけど人付き合い苦手で。
昔は本当、人付き合いとかわずらわしいだけだったんですよねえ。
それが人といると楽しいって感じるとか本当、変化だなあ。
少しずつでも人間になれているのかしら。早く人間になりたい!

で、それで調子こきすぎて今日二日酔いです。
帰宅してからもすっごい戻しちゃったs(お食事中の方申し訳ないです!)
仕事中も頭痛と吐き気が・・・ウッウッ、こんなになるなら調子のるんじゃなかった・・・10杯目からもう数えてないぜ・・・オリジナルカクテルとカルーアおいしかったです
飲み放題になると調子のりませんか。元とらなきゃとか思っちゃいませんか。私だけですか!
貧乏性だから! ティーパックとか一回で捨てれない子だから! ごめんね!


で、あんまりの気持ち悪さと疲労(継続的に残ってる)で作業今日休もうかと思ってもやっぱりPCにつくと「さてそろそろやるかー」って気持ちになる。いいことなのだか悪いことなのだか。
今日はマップ構築の日ですね。マップイベントも同時進行でやったほうがいいかもなあ、これ。
よーし、やるぞ!(`・ω・´)


拍手[0回]



わー、お返事遅れてごめんなさい!

>Teaさん
わー、有難うございます! 倒れない程度に頑張ります(`・ω・´)
人ががんばってると自分だけ怠けてられない気持ちになります、
「お前にばっかりいい格好させるかよッ!」みたいなモードになります。
やられキャラフラグ立ちすぎですね!

>NDさん
きゃーありがとうございます! 一番嬉しい一言です!
がんばります!(`・ω・´)
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
Template by repe