忍者ブログ

酒場ノ与太話 Blog

[459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[製作]画力落ちたかも

まあ当分筆もってなかったので仕方ない。
今日は息抜きもかねて素材作ってました。短編の。
絶対出せない無理とかなんだかんだいいつつチャレンジはしてるのでした。

立ち絵にして表情差分なんてしたらいくらライフポイントがあっても足りないので、アイコン式に。
56e3954a.png
かぐやちゃんも

b91a4901.png
かすみんも

前回と比べると別人のようです。いや別人ですね。配色ちょっと変えたしかすみん。
あとちょっと色にメリハリがついてしまったかもしれないですね(´・ω・`)水彩ぼやかしが好き
だけどアイコンにするならそれだとちょっとわかりにくいのですよねえごにょごにょ。


シナリオも今打ち込み中です。
マップは一通りできていた気持ちだったのですが、ちょっとダンジョンと村を増やさなくてはいけない状態に。
とはいっても一時間~二時間でクリアできるものを目標にしますので、そんなに広くなくていいんですが。
とかいいつつ仲間を思いつくままに増やしてたらそれどころじゃなくなったので泣く泣くお気に入りキャラもがしがし削除しました、が。


システムはもう完成させること優先にして自作をぶんなげて基本システムにしてます。
あと一ヶ月くらいで多分完成いける・・・かな?


今は長編で失われたモチベを短編を完成させることで回復させようというねらいで。
長編ウディコン間に合わないかもなんて不安を打ち消すことにします。


今日はやすみじゃないけど日記つけたよがんばった!
という自分に布団ダンジョンへのほうびをやろう!スイーツ(笑)


拍手[1回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
Template by repe