忍者ブログ

酒場ノ与太話 Blog

[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[製作]ウディコン用長編進捗+ウディフェス用短編進捗

古文単語帳を見つめながら、どうもこんばんわ、ぼびーです。

今、短編に使うために古文の単語を結構な量見ているのですが、
このなかからある程度使うもの厳選しないと処理大変になるだろうなあ・・・
別に古文知識とかなくても大丈夫な、適当に文字入力して最強の文字列探し出すぜ的ゲームにしたいのですが、古文単語とか一部のワード(一部の法則性などに従ったもの)などが入ってたらやっぱり点数少し加味したいなと思いまして。
ここまで書いてやべちょっとネタバレじゃねとか思いましたが大丈夫だ問題ない、肝心の使う単語は書いてないセーフセーフ・・・
ほとんどBOT遊びの応用みたいなもんだなあと今にして思ったり。
かえってくるのはセリフではなく点数ですが。

CSVにも対応してるウディタを試してみたのですが、もう結婚したくなるくらい素敵ですねこれ。
やばい超お役立ち。
というわけで、ちょっと退屈なデータ入力のひと時も楽しく過ごせそうです。

長編のほうは昨日くらいからやっててセーブロード画面の処理が終わったところです。
大丈夫、心が折れない限り、恐怖の大王はやってこない、エターなりはしないのだ・・・
と日々自分に言い聞かせ。
無理したらすぐ体調に出ますしね私、細心の注意をしつつ仕事も私生活もやってます。
そこをおして気合だーってやってたから凄いことになってたんですねきっと(´・ω・`)無理いくない・・・


というわけで、本日もあと少し作業終わったら作業終了します。
本日も一日お疲れ様でした!

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
Template by repe