忍者ブログ

酒場ノ与太話 Blog

[432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[日記]やらかしたー。

超落ち込みライフしてます。
仕事でやってもうた。
情緒不安定すぎて、まあいわゆる泣きベソかいてしまって。
(泣いた理由は多分大の大人でも泣きたくなるとは思う局面でしたが)
細かく言うと業務上のあれなのであれがあーで言えないのですが。
結局は弱い自分が悪いってことですしね。
泣きベソかくなんて俺くらいだyごめん他にもいた・・・
そのくらい結構精神的にクる職場なんですよね、うん・・・。
メンタル弱いやつが行くとこじゃないですねHAHAHA

がんばらなきゃとか、必死で思いすぎで、
それに考えすぎなんですよね多分。
もっと気楽に生きたい。

製作のほうも、毎日無理して作るっていうの意識しすぎないようにしました。
自分に「無責任」とか「努力が足りない」とか「全部言い訳じゃない、死ぬ気でなら出来る」って強く言い過ぎて、常に自分で自分を傷つけている状態で。
これじゃ長生きできないぞ、と反省しているところです。

ああもう、寒いってイヤになりますなあ!
憂鬱になる!

アロマディフューザーつけて酒飲んで、気が向いたら作業して。
今日はさっさと寝ることにしましょう。

拍手[2回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
Template by repe