忍者ブログ

酒場ノ与太話 Blog

[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[近況]カゼが流行っていますね。

お久しぶりです、私です。
カゼでめっちゃダウンして、今お仕事お休みをいただいております。
で、久々にブログでも更新しようと。
いやー本当体調は崩したくないものですね。
私はカゼで熱出ないけどだるさに出るタイプなので、本当苦悶。
いっそ熱出てスッキリ殺菌してもらったほうがいいというもの。
熱でたら出たで辛いんですが、ね!

最近は仕事で忙殺されておりまして、(多分忙しさで無理が体に祟った感も)
更新するテマどころか、ゲームで遊ぶ時間、もとよりゲーム製作をする時間もあまり取れない有様。
全然触らないと徐々に退化していってしまうので、一日1トマ2トマは触れることを目標に頑張っています。

今は休養中なので、無理して創作すれば仕事場にも迷惑がかかるし、それは社会人として無責任というもの。
休みをいただいた以上、しっかりおやすみしております。
目標(1~2トマ)程度には触っておりますが。
ベットのなかでだるだるぬくぬくしながら、ノートに妄想を書き付ける作業のなんと楽しいこと!
PCの前に座るより、脳内でこうやって組もうって考えてる間のほうが頭が働きますよね。
電磁波に弱いのかもしれない、私。


今の進捗状況は、同じ箇所を何度も焼きなおすこともあって、しっかりと何パーセントとはいえません。
が、少しずつでも前進できていたらなあ、と思います。
皆さんも無理せず、自分のペースで製作をおすすめくださいね。

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
Template by repe