忍者ブログ

酒場ノ与太話 Blog

[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手返信

最近多忙により更新を怠っていて申し訳ないです。
(多忙、というのは言い訳で、実際作ろうと思えば時間っていくらでも作れるものなのですが、
いかんせん仕事がまだまだ不慣れで疲労が溜まりやすく、最近は余った時間は
しっかり休養をとらせていただいております)

拍手を全然確認していなかったので、その返信を 続きから に表記しておきますね。


0が続きまくる拍手、全然増えないカウンターを見ると
モチベ下がってしまうので全然見なくなってしまって。。(´・ω・`)
更新しないから自業自得なんですが、更新する内容も無いよう! 
・・・ケフン。

マイペースに頑張っています。
ちょこちょこならツイッターに日記も書いてるので、そちらをどうぞ!
(TOPにも出ていますが)
http://twitter.com/#search?q=%23Bob_diary

拍手[0回]



>ぺらぺらさん
そちらのサイトに行ったのですが、連絡ノページがリンク切れになっており、
連絡がとれなかったのでこちらで失礼します。

そちらのサイトさまのウディタサーチでの登録IDは47です。
ご自分のサイトが登録してある箇所の、「修正・削除」をクリックしていただけると、確認することが出来ます。
なお、メールの送信の問題ですが、こちらは問題なく送受信できるようです。
今一度、全角のまま打ち込んでいないかなどをご確認くださいませ。

返信が大変に送れてしまい、申し訳ありません。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
元気出せ。
そのうちいいことあるぞ。

俺のブログの「偽りの都市」も人なんてほとんど来ないぞ。
猫の仲間 2010/11/05(Fri)02:18:21 編集
忍者ブログ [PR]
Template by repe