忍者ブログ

酒場ノ与太話 Blog

[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [381]  [306]  [305

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[日記]つれづれ

正露丸は常備薬。
体調悪い日は一日9粒(一回三粒)ないとトイレオンラインになるIBSな私には、
必須アイテムすぎて生きるのが辛い。
ラッパさん結婚してくれ!
最近気温の上下が激しいですね。体調崩してる方は多そう。
微熱あるっぽいけど体温計ないんだよね・・・(´・ω・)冷やしタオルきもちいーです

頑張らなきゃっておもうのをやめたほうがいいとは思っていても、
私は頑張って人様にやっと追いつけるくらいなんだからどんどん頑張らないと、
と思ってしまう負のスパイラル。
いい加減この性格めんどいので天真爛漫無邪気に快活にってジョブチェンジしたい。
ダーマ神殿どこですか。
ああ、転職の前にジョブにつけって話です? ごめんねごめんね・・・

今日は久々に朝起きれた。
体調不良で体力落ちて寝付けたっぽい、も悪いことばかりじゃないね!多分。

ただ、ツイッターとかチャットとかメッセとかで発言した直後にああああこれ不愉快になる人いるかもとかスベったあああとか思うとすぐ消したくなるけど消せないジレンマに陥りやすい。
ああいうときの自己嫌悪は異常。
じゃあ無口になれよといわれてもそれまた難しい。
リア狂ですまない。

最近人狼にいりびたってる(ツイッター参照)けど、依存になりかけてる気がする。
そろそろ自粛すべきか。でもやるとやる気出るんだよね。
問題は、夜寝る前にやる気が出るとそのまま夜更かしするor寝付けないでアッーっていう。
(自己責任だから!悪いの私だから、他の人は悪いなんて一寸もおもっちゃいやしないですよ!)
まあ、そもそもツイッター依存になってるんだけどね。いまさらだね!

なににも依存せず生きていたいと思うが
人間である限り精神的に依存せずとも社会的には依存するものよのう。

まとまりのない文章でごめんなさい
近況とかを日記にしなきゃって思ってがんばったけど話題が転々と・・・
集中力なくてゴメン・・・(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
Template by repe