忍者ブログ

酒場ノ与太話 Blog

[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [381]  [306]  [305]  [304

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[日記]

 
ここ削除して新しくブログ作ってそっちでほそぼそやろうかなとも思ったけど、
そうだよねRSS登録しなおしになるんだよね、新聞のほうが。
今までの記事を全部消すとかないのかこれ・・・

いきなりボヤきでごめんなさい。
ほそぼそと生きています。

色々やろうとした結果できてないじゃんということで、
ひとまず縮小運営。
あるもんだけ表に出して、これから先どうしようという具合で。

言葉にしたいのだけど、できないというか。
結局何をいっても、言い訳になるのだろうな・・・と。

ゲームは引き続き作っています、というか、作ろうとしているけど、、
といったほうが近いのかも。
スランプとか以前の問題が少々、個人的な話なのですが。
応援してくださっている皆様のためにも、
中断なんてことにはならぬよう頑張り続けたいと思います。

以上、ちょっとしたひとりごとでした。
(一応、ブログの昔の記事とコメントは全部消しました。今までコメントくださった方々ありがとうございました。)

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
Template by repe