忍者ブログ

酒場ノ与太話 Blog

[476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [467]  [468]  [466

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[創作]かぐやめぐりページ完成

うちのHPの形態から言うと、ページっていうと語弊がありますが。
完成の目処が立ったので、
作品コーナー改装して、かぐやめぐりのコーナーを用意しました。
といっても、皆様ご存知のとおり気分屋なので、その「もうすぐ」はいつになるか分かりませんが。

こうやっておけばもう逃げられないだろぐへへ、という自分へのドMプレイ!
game_01.png


本当はエイプリルフールに間に合わせたかったんだけど……(´・ω・`)
ウディコンに出すかどうかは、自分の中では少し検討しました。
しかし、周りには優秀な作品があふれていて自分は劣等感で沈みこむんだろうな、ということと、人様に評価していただくことによって他の人と点数がつけられ、差がつき、それに対してまた沈む、ということを予想しまして、やめることにしました。

メンタルが豆腐なんです。ええ。
確かに、コンテストに出せば誰かに見てもらえる機会は増えるかもしれません。
でも、それによって得られるメリットに必ず付属するデメリットに自分が耐えられるか?というと、否、です。
だから、作品公開ページと自サイトでひっそり公開させていただくことにしました。

完成の目処たったっていってもイベント組み込みあと半分残ってるよママン…。
あと、挿絵を入れていたのを描き直したりもしたいですしね。
数ヶ月、といったところでしょうか。

というわけで、本日の日記をしめさせていただきます。


余談ですが最近凄く調子が悪いです。俺に近寄ると火傷するぜ?

拍手[1回]

PR
忍者ブログ [PR]
Template by repe