忍者ブログ

酒場ノ与太話 Blog

[478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [467

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[日記]嗚呼…これが私の人生…!

 タイトルだけでSoundHorizonを連想した貴方は訓練されたサンホラー。

というわけで、(?)
前回ペリカンさん(@PERYKARN)にもお誕生日に拙作ながらお祝い絵を描いたので、
045c4122.png
(そのときの絵がこちら)
本日ぽりさん(@pori0655)がお誕生日(今日ではないのかな?)だったことを知り、お祝い絵を描くことにしたのです。

ぽりさんは「翼の生えてる女の子ならなんでもいいよ!」と暖かいお言葉を下さったので、それに甘えて一回描いて見たかったエリーザベト(SoundHorizonの最新盤のMarchenのヒロイン)を描いてみることに。絵は見て楽しむものだから、サンホラを知っているかどうかなんて些細なことかなーとか。知らなければ完璧にオリジナルの女の子描くのと同じだしなーと。

というわけで、3回クラッシュしてくださったGIMP(しかも再起動のときに何故かブートチェック?みたいなのはいって焦った焦った。私にできるのは自作PCの初期設定までですよまったく)と戦いながら出来上がったのがこれ。
q.png
512KBにおさめるためにかなり脱色させて、トリミングさせてます。
(脱色・縮小してないほうはついぴくでどうぞ)

というわけで。
ぽりさん、ハッピーバースデーです!

拍手[3回]

PR
忍者ブログ [PR]
Template by repe