忍者ブログ

酒場ノ与太話 Blog

[479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[日記]初・リクエスト会参加

 Pさんが時々主催されております、
イラストリクエスト会に参加してみました。

全員がひとところ(スティッカム)に集まり、
お互いリクエストを出し合い、
シャッフルして、誰がどの絵を描くか決める、というものです。
初参加だったのでちゃんと把握できているかどうかは分かりませんが、だいたいあってる、はず。

その結果、私はダブリスさんがリクエストした「女騎士+眼帯(or片目包帯)」を描くことに。
私がリクエストした「長髪+魔術師っぽい服」はPさんが描くことになりました。

で、頑張った結果。
ea84fb97.png
今回もブログに貼るためにポスタリデーションとトリミングをしているので、原寸はついぴくに。
女騎士って中々資料が(ネトゲのとかじゃないと)なくて困りますね。うむむ。探し方が悪いんでしょうが。

初参加でドキドキしましたが、参加してみて楽しかったです!
また機会があれば参加したいなぁ。キャパシティがオーバーロードしてなければ。

拍手[1回]

PR
忍者ブログ [PR]
Template by repe