忍者ブログ

酒場ノ与太話 Blog

[496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[日記]「今日はいい天気だね!」「そうね、雷も鳴ってるし雨もザザ降りだわ」

<ゲーム製作>
ゲーム中に必要なテキストを書きかき。
(ゲームシナリオではなく)
してたら、なんかもうこんな時間に。しまった、時間計測してなかった……。
なんかもったいない気持ち。
このあとちょっとシナリオ書かないとなぁ、うん……
 
<日常>
ハロワ(失業者)講習会行ってきました。
うちのお母さんの年齢みたいな人とかおばあちゃんみたいな年齢の方とか結構いらっしゃった。
失業枠だから余計なのかもしれない。
……私もらえるか微妙って言われてる、というかもらえませんってほぼ断言されてるようなもんなんだけどなあ(苦笑)
 
ちょっと今日は気分入れ替えに力を入れよう、うん……。
 

拍手[7回]


 
あとお気に入りの服を一度着ただけだったのに紛失しました。
古着だったんですが、雑巾か何かと間違えられたんでしょうかね。
(真っ白だったし、我が家にはタオルと雑巾の区別すらつかない方がいらっしゃいます)
洗濯機には入れたはずなんですが、翌日の洗濯物をたたむときにもなくて、たんすを全部ひっくり返しても、部屋中全部ひっくり返してもなくて、それを一週間くらい繰り返し、とうとう母に聞いたのですが、「見てすらいない」とまで言われ。干した覚えすらない、とまで。
ブツッときたっていうか、もうなんでもいいどうにでもなれって気持ちになったというか。何も手につかず天井の染みを数えるのすらおっくうでもう陰鬱と4時間くらい何もしてなかった気がする。食欲もほとんどなくて。
 
服程度で、と思われるかもしれないですが、服程度も自由に買えぬのですよ……。
思い出すとまた泣きそう。
 
余談ですが拍手0続いてて軽く乞食状態。数字表示しないとかないんですかこれ。切ない。
PR
忍者ブログ [PR]
Template by repe