忍者ブログ

酒場ノ与太話 Blog

[497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[日記]おんなじことの繰り返し

拍手が昨日のだけすごいことに。乞食ゴメンナサイ。すごいうれしいです。
(一瞬、何のクレーム文が来たんだろうガタガタとなっていました)
 
一日も早く二次元か不思議の国か鏡の国に入国を希望します。
そちらへのパスポートはどちらで扱っておりますか?
通常のは使えないんですよね?
amazonにも当然ないんですよね?
こーりん堂にでも行けばありますか? ああまず幻想郷に行かなく
 
てはならないところからだった……もうそこ二次元だよ……。
 
体重が1キロ増えてました。
無理して食べるの、やめよう。
 
 
続きは「暗い」というか「重い」ので閲覧注意です。サイズ的な意味ではなくて、話的な意味で。若干グロかもしれません。

拍手[1回]


要反転 注意書きはしたんだからね!
 
体重計が父の手により一週間ほど神隠しにあっていて、ずっとこれまた探していたのだけどなくて。母に聞けど兄に聞けど行方知れず。あまり(大げさな反応をするから)父には言いたくなかったのですが、聞いてみたところ、仕事に使ったとのこと。すぐ持ってくるとの言葉をもらったのでずっと待っていたのですが。
 
それから4日経っても、家に戻ってこないので、もう一度聞きました。「そうやって一個のことにこだわるのは祖母そっくりだな」と言われました。吐くかと思いました、ええ。
 
(中文 約1000字削除)
 
ああ、もう生きてるのやだ……(通常運行)
 
PR
忍者ブログ [PR]
Template by repe