忍者ブログ

酒場ノ与太話 Blog

[473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [467]  [468]  [466]  [465]  [464]  [463

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ゲーム公開!]Your Knight

タイトル画面
4_1.png


両親もなく、親戚に育てられた春子。
着るものもなく、義兄のお下がりを
着るしかないほどの貧しい暮らしをしていた。
しかしある日、突然現れた人物により
「あなたはイクトリス社の財産を全て背負うことになりました」
と宣告され、命を狙われる立場となってしまう。
藤間と名乗るその者はボディーガードとして
その後見人に雇われたというが・・・

ドキドキ☆ガンシューティングアクション!
あなたは彼女を守りきれるか!?

■登場人物

☆泥地 春子
66b5f9f0.png
両親はなく、親戚に引き取られ育てられた。
義理の兄の影響で言葉遣いが若干荒々しい。
兄のお下がりしか着れないほど貧しいために、
いつも男の子の服装をしている。


☆藤間さん
eb315472.png
ある日突然春子の前に現れた人。
藤間と名乗ったこと以外は、
年齢性別出身種族趣味性癖一切不詳。
春子のボディーガードをするために雇われたという。
色々と、それ以外の面でも面倒を見てくれる優しい人。


■SSの紹介
768872ae.png

_4_1.png

cd03704c.png

配布はこちらから
 Zip Lha インストーラ付

拍手[5回]



はい!
というわけで、エイプリールフールネタでした!
つまりはUSOですちょっとでもwktkしてくれた人ごめんなさい!

結構頑張って仕込みましたが、
手抜き感が凄く否めないですね…\(^o^)/
立ち絵とかせめて表情差分の一つくらい…

今作ってる長編の現代Verパロみたいなかんじで妄想して一日でジョバンニしてみました。
(※この記事を書いてるのは30日です。急いで頑張りました。ええ。忘れてたんですよ!!
はじめて予約投稿してみたわけですが、上手くいってるでしょうか、大丈夫かな?)

サイトのデザインなどはさすがに弄れなかったですが、これでカンベンして!
本当は最初はかぐやめぐり(ウディフェスに出すつもりだった和風短編)を公開しようと思ってたんですが、
長編のほうで手一杯で、実は全然(チーム製作開始してから)手をつけてなくて・・・\(^o^)/
せめてその紹介絵だけでもと思ったんですが描いててうあーって納得いかなくなって、
もうネタにはしろう!! ということで。

この人物紹介のSS、
アリテ様(立ち絵担当の人)と絵柄が違うというか現代服着せてるから
チームの人にも「これ誰?」って言われたよね…ごめんね絵スキルなくてええええ


というわけで、少しでもエイプリル気分が味わえていただけたなら幸いです!
以上、四月馬鹿ネタでした!
(え? 和風短編? いつか公開します、いつかね・・・)

あ、ついでにお知らせ。
リンクのほう最近(というかここ半年くらい)でお知り合いになった方々のサイトをつなげさせていただいたりしました。よろしくおねがいします。

お借りした背景:http://masato.ciao.jp/haikei/furemu.html
お借りしたメッセージウインドウ:http://gajyumaru.hanagasumi.net/index.html

PR
忍者ブログ [PR]
Template by repe